気が付かれなかった取り替え子

ここは、とある人物の出来事が手記として現れる隙間の世界です

地球外生命体がうっかり子宮筋腫になったから、子宮を取ったってよ!

案内所

ごあいさつ

 地球の皆さんこんちくわ。
 地球外生命体です。

 私は地球外生命体なのですが、うっかり地球人の女性と同じ作りで地球で暮らしていた為、子宮筋腫になってしまいました。

 その事実が判明した時。私は子宮を取る事をあっさり決めたはいい物の、独りで暮らし、頼れる地球人も地球外生命体もおらず。

入院する時、何を持って行けば後悔しない
手術後、家事とかできるの?

 などなど、とても不安でした。
 だからネット上を漁りまくって出てきた情報を参考にし、結果。大変助かりました!

 というワケですが。
 手術してそれでお終いはクッソ癪に障るので、ここに記録を残しておく。

 

注意書き

 私はあっぱっぱーです。
 自分でやった事もすぐにうろ覚えとなります。
 更にブログに書く為に先生から色々聞いた部分もあるのですが、ほぼちゃんと覚えとりませんしメモできておりません!
 おまけに私はこういった物を書くのも苦手です。

 そして私は医療関係者でも、その手の情報にツヨツヨな地球外生命体でもありません。

 治療法は病院によって違ってくると思います。
 必要な物や体の回復速度なども、人によって異なります。

 なのであまり鵜呑みにせず、参考程度に捉えてくれると嬉しいです。

 

地球外生命体のプロフィール

lunatic.hatenablog.jp

リザルド画面

lunatic.hatenablog.jp

術後の痛さ・手術前後の辛さ詳細

lunatic.hatenablog.jp

入院前準備

lunatic.hatenablog.jp

入院時の持ち物・詳細

lunatic.hatenablog.jp

入院時の持ち物・ふりかえり

lunatic.hatenablog.jp

備蓄準備・詳細

lunatic.hatenablog.jp

先生に質問!

lunatic.hatenablog.jp

日記

lunatic.hatenablog.jp

lunatic.hatenablog.jp

lunatic.hatenablog.jp

lunatic.hatenablog.jp

lunatic.hatenablog.jp

lunatic.hatenablog.jp

lunatic.hatenablog.jp

lunatic.hatenablog.jp

lunatic.hatenablog.jp

lunatic.hatenablog.jp

lunatic.hatenablog.jp

lunatic.hatenablog.jp