気が付かれなかった取り替え子

ここは、とある人物の出来事が手記として現れる隙間の世界です

自己流『飽きた(改)~絶対に当ててはいけない未来編~』十

飽きた(改)まとめ

ayano-magic.hatenablog.jp

lunatic.hatenablog.jp

前回

lunatic.hatenablog.jp

六芒星の中に書いた事

2024年3月11日~2024年3月17日の日本のニュース

 

見た夢

 マンションの前に居る。
 マンションの駐車場には不審者が数名乗った車がある。
 私は助けを呼ぼうとマンションの中に入って階段を上って行く。
 誰かのアドバイスで、三階にいる獣医に助けを求めるように言われたのでそうする。
 ただ、特に助けてもらえなかった。
 冨樫さんの犬の絵みたいな犬の顔の箸置きが5個くらいセットで置かれていた。
 テレビがあってドラマが映っている。結構笑えるドラマ。
 食事が全て豆腐かこんにゃくを使った、もどき料理。
 素麺かと思ったら、薄いリキッドキーホルダーで汁の部分が液体で揺れていた。
 私はマンションを出ようとしてエレベータの前まで来るが、衝撃が強いらしい。
 なので「夢の中に出て来るエレベーターってろくな事にならんし」と思いエスカレーターで降りるのだが、エスカレーターの勢いが凄い。
 あと、手すりが一部にしかない謎構造で手すりに摑まる事無く勢いよく下まで降りた。
 その時知らない子供が前に居て、私より先にアワアワしながら降りていた。
 降り立った先は踏切だ。
 踏切は閉まっている。
 前方から茶色いテリアかトイプードルっぽい小型犬がやって来る。

 

ザックリと夢占い的解釈

不審者
地球人怖い
踏切が閉まってる

進めている事の停滞

 

見たまんまの予言的解釈

  • マンション駐車場で怪しい動きをする車に乗った不審人物数名の話題
  • 獣医の話題
  • 犬の箸置き販売のお知らせ
  • お笑い系ドラマ爆誕
  • もどき料理ブーム到来
  • 食べ物リキッドキーホルダー販売のお知らせ
  • スリリングなエレベーターやエスカレーターの話題
  • 飼い主の元から脱走して踏切が閉まってる線路を渡ってあわや一大事っていうハプニング・わんちゃんニュース

 

結果

 ニュースではないが2024年3月14日に買い物中、リードを付けてない茶色いトイプードルが何かの工場みたいな場所(柵とかはない。すぐに結構交通量がある道路に出られる場所)から吼えて近寄って来て、ビビった。

はずれ
 

次回

lunatic.hatenablog.jp