気が付かれなかった取り替え子

ここは、とある人物の出来事が手記として現れる隙間の世界です

自己流『飽きた(改)~絶対に当ててはいけない未来編~』十四 2024年5月

飽きた(改)まとめ

ayano-magic.hatenablog.jp

lunatic.hatenablog.jp

前回

lunatic.hatenablog.jp

 

六芒星の中に書いた事

2024年5月に私の身の回りで起こる事

 

見た夢

 手に持つタイプの花火をしている。

 昔実在したデパート前に、十代半ばくらいの姿で実在しない友達数人と居る。

 布団で寝ている。頭の部分が角度を変えられるベッドみたいに高く上がってる。
 便意が来たので起きてトイレに行く。パンツがちょっと汚れてる。

 パソコンの電源を入れると、千と千尋の神隠しみたいなゲームが勝手に始まる。
 電源も切れない。
 そのゲームはアニメみたいな感じになったり、作中に自分が入り込んだようになったりしている。
 主人公の女の子がストレスが溜まりまくって、一緒に居るハク的ポジションの男の子に八つ当たりする。
 姉が私のパソコンで遊んでる。
 姉は電源の消し方が分からない。

 

ザックリ一般的な夢占い的解釈

◆手に持つタイプの花火
 地に足が付いてる

◆パソコンでゲームをする
 友達欲しい。対人運UP

◆パソコンが壊れる
 対人運ダウン

 私は友達を望んでいないが、友達ができる羽目になるか?

 

自分の気持ちを考慮し考えた解釈

◆手に持つ花火
 いつかホームセンターとかで全種類買って一人で楽しんでやろうとはしている
◆昔あったデパート
 普通に過去の記憶だろう。あと、一応子供の頃は友達らしき相手はいた。
◆便意とトイレ
 普通に尿意が来ていたから見たと思われる。この夢の後、目が覚めてトイレに行ったし。
 なおパンツは💩で少し汚れていたのだが、それは金運UPとかいう意味があった気もするが、正直そうだとしても別の形で出てきてほしいもんである。
◆パソコン
 日常的に使う物は夢に出やすい。ただ夢の中のこういった物は、大抵現実の様に動かないし操作できない。
 脳内で表現するのが難しいのか、私にとって大事な物で壊れたら困る物だから、そういった感情が出やすいのか……。
◆千と千尋の神隠しっぽい作品
 普通に寝る前、Xのおススメで千と千尋の神隠しの絵を見たから出たと思われる。
 夢の中の千尋ポジションの女の子はハクポジションの男の子に当たり散らしていたが
 それはやはり寝る前、とあるエロゲー(表現的に私は遊べない)のネタバレを探した際、感想で『異常な状態に置かれてしまったから、こういう態度は仕方がない』と言う様な感想を見たからだろう。

 

見たまんまの予言的解釈

 花火、やるぞ~!
 ウオー!!!
 あと、千と千尋の神隠しみたいなゲームを遊ぶ事ができそう。
 そしてパソコン、バグで電源が普通に切れなくなる?
 強制終了する羽目になる?
 あと姉が襲来する?
 めっちゃ嫌なんだけどw
 それにパンツ汚しちゃうの?
 それもヤダwww

 

結果

次回

 クソ面倒になってきたから、飽きた(改)~絶対に当ててはいけない未来編~は終了します!

 お疲れさまでした!!!