気が付かれなかった取り替え子

ここは、とある人物の出来事が手記として現れる隙間の世界です

2023-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2023年12月26日(火)に見た夢

父(実在)が運転する車に乗ってる。 私は恐らく後部座席に座っているが、助手席だったかもしれない。 父が左から道を横断して来た水色の服を着た男の人を撥ねてしまう。 しかし撥ねられた男性も、父も、お互いが撥ねられた事・撥ねた事に気が付かない。 な…

2023年・7月くらいから起きているクソな事一覧

7月 出し方がNGなペットボトルゴミ45ℓ×3袋がゴミ集積所に出現。 注意喚起と住宅管理会社に相談を、時間と金を掛けてやる。 なお、相談の方は私一人からの相談なので確認もあり初動で遅れ、ほぼ無意味に。 8月 住宅の欠陥でトイレと脱衣所の床が死ぬ。 床修繕…

子宮筋腫で子宮を取った地球外生命体の日記②

注意書き付き案内所 lunatic.hatenablog.jp 『子宮筋腫で子宮を取った地球外生命体』シリーズを読む前に、リンク先の『注意書き』を読んで欲しいが ザックリ説明すると『私の書いている事はあまり鵜呑みにせず、参考程度に捉えてくれると嬉しい』 だよ! 前…

無料の講座に応募して失敗した話

2023年の11月にあった事。 ややぼかし気味で書くよ。 首傾げポイント1:講座の詳細が応募する前に分からない 首傾げポイント2:必須の道具やソフトの説明が募集時に無い 首傾げポイント3:特殊な作業の説明や参加動機確認を募集時にしていない 首傾げポイ…

相談支援事業所の職員につかれた嘘に振り回された話

前提 私は精神疾患だ。 親族と会うと病状が悪化する為、会わないようにしている。 父と一緒に暮らしていた時もあったが、その時は『これ以上一緒に暮らしていたら、自殺や殺人が起きていた』程度に苦しんでいた。 上記の事は相談支援事業所の私の担当職員Aは…

子宮筋腫で子宮を取った地球外生命体の日記①

注意書き付き案内所 lunatic.hatenablog.jp 『子宮筋腫で子宮を取った地球外生命体』シリーズを読む前に、リンク先の『注意書き』を読んで欲しいが ザックリ説明すると『私の書いている事はあまり鵜呑みにせず、参考程度に捉えてくれると嬉しい』 だよ! 201…