気が付かれなかった取り替え子

ここは、とある人物の出来事が手記として現れる隙間の世界です

自己流『飽きた(改)~絶対に当ててはいけない未来編~』十三 2024年4月

飽きた(改)まとめ

ayano-magic.hatenablog.jp

lunatic.hatenablog.jp

前回

lunatic.hatenablog.jp

 

六芒星の中に書いた事

2024年4月に私の身の回りで起こる事

 

見た夢

 私が駅に置きっぱなしにした荷物から、クエン酸が盗まれるのを他の客の声で知る。
 なので『絶対に許さん!』と犯人を追いかける。

 こうして犯人は捕まった。
 犯人は、これからは私の家賃を払ったりと私の生活を支援すると言ってる。
 やったー。

***

『私の身の回りで起こる事』って書いて早々こんな夢を見て、なんか嫌だな。なった。

 

ザックリ一般的な夢占い的解釈


環境の変化

食べ物を盗まれ怒る
マイナス方面に現状が変化

泥棒に盗まれる・泥棒を捕まえる
問題が解決するとか

泥棒を追いかける・捕まえる
失いたくない物を取り返すとか、仕事がいい感じで出来るみたいな?

 

自分の気持ちを考慮し考えた解釈

 夢の中で私が居た場所だが、実在する駅の改札付近のベンチに居たかと思われる。
 その駅は幼少期からなじみの電車の駅で、子供の頃から夢に出て来る。
 そして私が夢に見る駅は、大体この幼少からの付き合いがある電車の駅だ。
 なので馴染み深いから出ただけだろう。
 ちなみに電車に対する私の気持ちは
 私の移動手段の一つ、電車に乗って遠出や旅行などしたい、混んでるのは好きじゃない、今は南京虫が怖い、懐かしい。
 とか。

 泥棒に物を盗まれるとか、面倒だし普通に嫌だし心臓に悪いし絶対に起きてほしくない。
 が、絶対はない。
 という事から、潜在的な不安な気持ちの現れ。

 クエン酸に関しては
 最近、入浴剤用に買ったはいいが使わなくなり、夏の飲料水に混ぜていたクエン酸を今後どうするか?
 を考え、もうクエン酸は必要ないと判断。
 更に開封後に長々と放置するのも良くないかも? と飲み水に混ぜ始めたので出たのだろう。
 あとアレは(私が持っているのは大きいのもあり)千円以上する。正直、盗まれると嫌なレベル。
 それもあって夢に出たのかも。

『捕まった犯人が私の生活支援をする』は願望だろう。
 正直、現状の私の立ち位置は中途半端尚且つ、いつ今の状況がなくなってもおかしくはない。
 と思っているし、もう少し安心感&安定感のある状況に身を置きたいとも思っているが、それができないので。

 

見たまんまの予言的解釈

 泥棒を企む地球人に注意。
 特に人が多い駅などでは、手荷物はしっかり持っておく事。
 悪い事が起きても、いい結果に終わる。

 とかか?

結果

次回

lunatic.hatenablog.jp