気が付かれなかった取り替え子

ここは、とある人物の出来事が手記として現れる隙間の世界です

自己流『飽きた(改)~絶対に当ててはいけない未来編~』九

飽きた(改)まとめ

ayano-magic.hatenablog.jp

lunatic.hatenablog.jp

前回

lunatic.hatenablog.jp

六芒星の中に書いた事

2024年3月4日~2024年3月10日の日本のニュース

 

見た夢

 海の中が出てきた気がする。
 タコ型生物は暗い場所で大人しくなるから、定期的に暗い場所に置こうとなる。
(タコ型生物は狂暴?)
 多分そのタコが機械の中に入れられ、刻まれ、玉虫色の様なタコの大きな足が機械からはみ出して回ってる。
(多分車のエンジンっぽいと思うんだけど(車とか詳しくない)
 回転する機械にタコが入れられて、なんかタコ足が挟まった感じで機械に釣られて回ってた)
 透明なビーズ。
 冒険。
 試験的な雰囲気。
 多分wakiさん(実在する。ユーザー名は『@yachi_waki』)のアナログ透明水彩絵で、深海×クラゲモチーフの横向き女の子絵が出て来る。

 エンディング曲を探す。
 紅白歌合戦。
 太田裕美(実在します)さんが歌ってる。
 私に対し誰かが「男気がある」と言ってきて照れる。

 テレビを見ている。
 外国のアニメみたいな映像。
 急斜面で構成された惑星みたいな場所で、ウサギみたいな動物が動いてる。
 番組は海外のバラエティー番組になり、白人の男性二人が『笑っていいとも!』のあの歌の替え歌バージョンを歌ってる。

 私は白人の10代の女の子になってる。
 そして(実在する姉とは違う)白人の姉と洋服店にいる。
 姉は何かの試験を受ける為、色々やっている最中。
 姉は水色のTシャツを着ている。
 私と姉が襲われるが、姉が戦ってくれる。
 姉はそういった仕事をしていてる。
 私と姉が襲われたのは、攻撃してきた奴らの敵勢力のヒットマンが必ず襟付近に入れている錨マークが姉のTシャツにあったから。
 戦っていた姉と敵は、最終的に展示品のベッドに並んで横になっていた。

 私は色々な時代を行き来している。
 次の時代のこの場所では、雪印メグミルク株式会社の工場が立っている。
 そこからまた時が進むと、フィギュアが並んだケースが現れる。
 セーラームーンのジュピターのフィギュアもあった。
 武内直子さん(セーラームーンの原作者)が現れて、ジュピターのフィギュアに手を加えていた。

 実在する家族の姉と母と一緒に家にいる。
 私は夢の内容をメモしていた。
 透明な液体が出る万年筆の様な物で文字を書いている。
 テーブルに、使うからと乱雑に広げていたビーズがペンの液体や私の手に付く。
 私は「助けて」を連呼している。

 

ザックリと夢占い的解釈

ビーズ
金運が上がるとか金運に関係してるっぽい

タコ関係
殺す=欲求不満の解消
多きさ=対人関係に対する恐怖心の大きさ

 

見たまんまの予言的解釈

深海の神秘をテーマにした
フェアー発表

 

結果

はずれ

 

次回

lunatic.hatenablog.jp