気が付かれなかった取り替え子

ここは、とある人物の出来事が手記として現れる隙間の世界です

自己流『飽きた(改)~絶対に当ててはいけない未来編~』十一 2024年3月18日~3月24日

飽きた(改)まとめ

ayano-magic.hatenablog.jp

lunatic.hatenablog.jp

前回

lunatic.hatenablog.jp

 

六芒星の中に書いた事

2024年3月18日~2024年3月24日の日本のニュース

 

見た夢

 ポケットモンスターのカスミと一緒に地中にいる。
 外に繋がる自室が火事になって、炭が焼けてるみたいになってる。
 カスミは父親に電話してその後、別の出口を求めて移動。
 私は火事になってない場所を探る様に掘っていた。モグラみたいだ。
 先頭を進むカスミは火事の場所に土を掛けて冷まして進む作戦にでていたけど、やる気が出ない様で(熱かったとか、火傷したとかだったかも)中々進まない。
 私が周りを見ると、外が近い気配がする。
 私はカスミにその事を伝えて励ましつつ、外に繋がりそうな場所を掘ると外に繋がる小さな穴ができた。

 

ザックリ夢占い的解釈で気になった事

土を掘る
努力が報われる
土の中を移動する
嫌な事からの回避
火事(頻繁に見る場合)
現状に不満があったりストレスがあったりする

 

見たまんまの予言的解釈

  • ポケットモンスターのカスミ関係のニュース
  • 怪奇!モグラ人間現る!!!

 

結果

hobby.dengeki.com

という情報は見たが

はずれ

 

20240421

 出し方が悪くて回収されないペットボトルゴミがあったのだが。
 このまま誰も何もしなければ、私がゴミ捨て場の掃除当番の時にどかすか片付けるかするかー。
 となっていたが、誰かがやってくれたので夢占い的解釈の『土の中を移動=嫌な事からの回避』は当たった。

 

次回

lunatic.hatenablog.jp