気が付かれなかった取り替え子

ここは、とある人物の出来事が手記として現れる隙間の世界です

自己流『飽きた(改)~絶対に当ててはいけない未来編~』十二 2024年3月25日~3月31日

飽きた(改)まとめ

ayano-magic.hatenablog.jp

lunatic.hatenablog.jp

前回

lunatic.hatenablog.jp

 

六芒星の中に書いた事

2024年3月25日~2024年3月31日の日本のニュース

 

見た夢

『腐しぎの国のリンゴ姫』(実在の漫画。最近見たのでその影響と思われる)
 海辺、洞窟、軍人二人。
 物資が届かない。
 リアルで実在した昔のお祖母さんの家。
 蜂に刺されて蜂がおでこに何匹も貼りついている人がいる。
 蜂を抜いてあげる。

 銭湯にいる。

 もうすぐ朝が来ない夜の国になる世界。ランプがある。(これはとある創作物の影響だと思われる)
 誰か、多分子供と一緒に逃げる。
 小さな犬がガラス製のドアに張り付いたイモムシを欲しがっている様なので、取ってあげる。
 けど、犬は私にイモムシを投げ返した。
 イモムシを持ったまま少し移動すると、イモムシは葉がある方に体を伸ばしたから『葉の上に行きたいんだろう』とイモムシを葉の上に置く。

 家に五寸釘がある。
 オーブンもある。
 片付けをする。

 ロシア、フランス、ドイツなど、アメリカ系じゃない白人系の人。
 その人は教祖。
 私は子供といて、子供の方が教祖に迎え入れられる。
 私は犬のぬいぐるみを手に持つ。
 ぬいぐるみのお腹には『乱暴な人に渡したくない』という事が、小さく鉛筆か何かで書かれている。
 そのぬいぐるみは戦争が起きた国で暮らす女の子の物で、その女の子は敵に拘束されてしまった様だ。
(あっぱーなので間違ってるかもしれないが、ナチス・ドイツ軍がユダヤ人を捕まえて収容したのと同じ感じ)
 私はそのぬいぐるみが欲しい。でも教祖はいい顔をせず、他のぬいぐるみを勧めてくる。
 途中でぬいぐるみの服が脱げる。白~薄茶色っぽいぬいぐるみは黒くなる。
 私はぬいぐるみを持って帰るが、教祖は取り返そうとする。
 教祖は指名手配されている様になっている。町が監視カメラなど駆使して教祖を見張る。
 でも教祖は後ろ姿の時は教祖なのに、正面を向くと全く別人の人の様に変化する。

 

ザックリ夢占い的解釈で気になった事

 なんだか最近は夢の中で男の子と一緒に居る事が多い様な?
 あと、白人系の海外の人と犬もよく出て来る。

知らない男の子
地球人が私を評価しない。ふぁっく
異性の外国人
恋愛系の結果が出て来る

男の象徴っぽい
知らんやつが蜂に刺される
地球人、ムカつくわ~
銭湯
私がガチの地球外生命体で常日頃から地球を征服できずストレスマッハで男性向けエロ作品が好きな事が、地球人にバレる
イモムシ
ストレスとか。イモムシを触った場合は自分で問題解決とかあった
ぬいぐるみ
ストレスとか。私、ストレスで蒸発するな
まぁ、元々これをする前からストレスストレスっていう結果が多いけどな

 

見たまんまの予言的解釈

  • 『腐しぎの国のリンゴ姫』、今になってブレイク
  • とある創作物のイベントとか
  • 謎の宗教団体Xの珍騒動

 

次回予告

 今度から月の最後の金曜日辺りに、ひと月で身の回りに起こる事を占おうと思う。

 

結果

 はずれ

 

次回

lunatic.hatenablog.jp