気が付かれなかった取り替え子

ここは、とある人物の出来事が手記として現れる隙間の世界です

2023年・7月くらいから起きているクソな事一覧

7月

 出し方がNGなペットボトルゴミ45ℓ×3袋がゴミ集積所に出現。
 注意喚起と住宅管理会社に相談を、時間と金を掛けてやる。
 なお、相談の方は私一人からの相談なので確認もあり初動で遅れ、ほぼ無意味に。

 

8月

 住宅の欠陥でトイレと脱衣所の床が死ぬ。
 床修繕。しかしトイレが傷つき戻って来る。
 その後しばらくしてトイレの排水から水漏れし、コーキング加工がされる。

 巨悪の根源であるコンクリの風呂場の床を防水加工。
 その間風呂が使えないので借りた事故物件の事故現場*1のガス風呂釜。シャワーからお湯が出ない。
 追い炊きは使えるからと修理はなかった。

 腹を押すと痛くて病院に行った結果、色々あって縦に12センチ伸びた子宮筋腫が見つかる。

 

10月

 NGな出し方ペットボトル45ℓ×3袋、注意喚起を無視して復活。
 我が家のガス風呂釜ご臨終。
 人生初の手術。
 退院後、NGな出し方ペットボトル45ℓ袋入り×3の周囲にポイ捨てゴミが置かれており、更に数日後には未分別のあからさまな違法投棄ゴミが置かれて、慌てて住宅管理会社に連絡。

 

11月

 20年くらいの付き合いがある相談支援事業所担当の些細な嘘に振り回される。

 NGペットボトルゴミ45ℓ×1袋が案の定また出されたが、貼り付けてあった貼り紙はむしり取られ、住宅管理会社が作った回覧物は回って来ず、そもそも住民に関心がないのでは?
 という疑惑も(私が初期に作った注意喚起の内容的に)強く感じ、人間不信が表面化。

 自暴自棄になり無料の講座に応募後参加決定。
 しかし不穏な動き。

 

12月

 講座は必要な連絡が私が聞かないと答えませんみたいなメール文を最後に連絡が途絶え、私からの「やめるよ」メールにも返信無し。

 可燃ごみ前日、一時多量ゴミでゴミ集積所がパンク。
 翌日、ゴミ出しをしようとしていた私は使えなくなる。

 

最後に

 多分、今私が死んだら悪霊になって私がいる場所の周囲の人間の夢枕に立ち悪夢を見させるよ。
 多分そうやって人間を苦しめる事で成長して、最終的には日本も地球も宇宙も覆いつくすよ!!!

 それから……。
 来年はよかった事をメモしておくよ。
 クソな事は記憶に残りやすいけど、良い事って忘れがちだから……。

*1:事故物件の事故現場の部分はクソじゃない。むしろ良かったし私からの希望だったので(´,,・ω・,,`)