気が付かれなかった取り替え子

ここは、とある人物の出来事が手記として現れる隙間の世界です

自己流『飽きた(改)~絶対に当ててはいけない未来編~』四

関連記事

ayano-magic.hatenablog.jp

前回

lunatic.hatenablog.jp

 

六芒星の中に書いた事

2024年1月29日~2024年2月4日の日本のニュース

 

見た夢

 遅く寝て早く起きた上、上手く夢を見られた感じでもない……。
 おまけに枕の下に忍ばせた紙を見たら、半分に折り畳まれていた。
 なので気力があれば、土曜の夜にまたやって追記する。

1/27(土)

 部活をしている。
 仲間が男女含め3人くらいいる。
 その中の一人から、陰でひがまれていた。
 それを知ってて悲しんでいる。

 仲間のバッグから細くて白い煙が出ている。
 中で何かが燃えているのだ。
 ただ、一人は小さなキノコフィギュアの柄の部分が曲がっただけだった。

 この部活仲間は盗賊団仲間になっている。
 しかも『若い頃に仲間と一緒に居た』という過去の事になっている。
 二階の部屋から外を覗くと、そこにはかつての仲間がいた。

 けど、私はもう死んでいるのだ。
 私は好きな人と結婚ができたのだろうか?
 自分の事なのに、分からない。

 けど、私は幸せだ。

 

1/28(日)

『魔女の宅急便』のキキみたいな魔女。
 カラフルだった気がする。

 ヤバいおっさんの下で暮らす女の子2人。
 その子らは紫の家で暮らしている。
 ヤバいおっさんは字が上手く書けなくて、下手な字で何か書いた紙がある。

 

ザックリ夢占い的解釈

自分が死ぬ
願望が叶う感じなので積極的に行動をするといいっぽい

 

見たまんまの予言的解釈

怪盗団関係の
切なさを感じる映画公開決定……!

『魔女の宅急便』から
春色キキグッズ販売決定

 だな。

 

結果

 コンビニのセルフ式コーヒーは、きっとQRコードとかなんか近代科学を使って不正ができないようになっているんだろう。
 とか思っていたら、どうやらそんな事はないと悟ったり
 関東平野部でも雪が積もるのでは?
 みたいなニュースは見たけど映画の話とかキキグッズの話は見なかったから

ハズレ!

 

次回

lunatic.hatenablog.jp