関連記事
前回
六芒星の中に書いた事
2024年2月5日~2024年2月11日の日本のニュース
見た夢
絵描きに絵を描いてもらい、お金を受け渡す為に木のうろに入れる。
受け取ってもらえないが、変にお金を受け取ると確定申告の時不利になるとかそういう理由。
十代後半くらいの女の子の家に行く。
その女の子は猫という名。
その子の家には二十代前半くらいの男もいる。
その男の名はネズミ。
ネズミは私、もしくは誰かが認識すると存在する事になるそうだ。
家の中にはテレビしかないが、テレビの中に絵を描くと描いた物が家の中に実際に現れる。
猫がテレビの中にベッドを3つ描いて、そのベッドでこの日は休む。
猫は何かの事情で干支になろうとしている。
『でも、猫が干支に入っている国もあったよな?』
と私はなる。
私は良い事を想い付く。
『私が猫の事をネズミだと言えばそう認識されるのではないか?』
だから猫にその事を告げるが、断られた、もしくは上手く伝えられなかったか伝える事がそもそもできなかった。
鎖付きの首輪を付けて、鎖はゾウに繋がった白人系のおっさんがいる。
そのおっさんは追いかけて来るゾウから逃げているが、私達の方に逃げて来るから私達も逃げる。
みんなでスーパーに買い物。
私の家族もいたかも。
私は粕鍋が作りたいと思う。
安い物を集めたかったので万能テレビに書くか何かをして術的な事を掛けたら、みんなが適当に安い物を持って来てくれた。
会計に行った時、酒粕が無い事に気が付き慌てて酒粕を取りに走った。
ザックリ夢占い的解釈
ゾウに追いかけられる
ストレスがあるとか精神的に追い詰められてるとか
スーパーで走る
小さい成功を積み重ねるといいとか、チャンスを掴むとか
見たまんまの予言的解釈
誰も月を見ていなければ、月は存在しない事になる
その逆もまた然り
意識するだけで現実が変わってしまう
スーパーSF現象が日本で観測……!
か?
マトリックス的な。
結果
犬が人を噛んだとか、バレンタインの話題とかは見たが
そんなSFなニュース私は見なかったぞ!
だから
ハズレ!