気が付かれなかった取り替え子

ここは、とある人物の出来事が手記として現れる隙間の世界です

自己流『飽きた(改)~絶対に当ててはいけない未来編~』二

関連記事

ayano-magic.hatenablog.jp

前回

lunatic.hatenablog.jp

六芒星の中に書いた事

2024年1月15日~2024年1月21日に、日本で起きる一番印象深い事

 

見た夢

 幽霊に憑りつかれそのまま放置するとお腹が痛くなる病気に掛かる。
 私は結構放置したので、お腹の一部分が痛い。

 戦隊ヒーローがいる。
 その中の一人が、着ぐるみか何かで大抵顔を隠してる。
 更に着ぐるみを脱いでもマスクを常にしている。
 でもそれには理由がある。
 彼は引きこもり。

 マスクのヒーローが自宅のマンション(上階)にいる。
 隣の部屋のチャイムが鳴る。
 嫌な予感がして玄関に向かい、玄関に鍵が掛かっているか確認した後チェーンを掛ける。
 今度は自分の部屋のチャイムが鳴る。
 すごく嫌な予感がして玄関ドアを見ている。
 すると外から鍵を使って玄関を開ける音がする。
 マスクのヒーローは仲間に電話をする。
 しかしその最中、部屋の通気口から敵に侵入される。
 マンションが崩れる。(燃えてたかも)
 マスクヒーローはジャンプしてマンションの外に出て、外壁に着地する。

 その事がニュースになる。

 

夢占い的解釈

 ザックリ調べてザックリ書いてる。
 だから解釈が分かれる物もあると思う。

腹痛
 積極的に動くと吉

幽霊に憑りつかれる
 ストレスで疑心暗鬼っぽい?

玄関やチャイム回り
 トラブルに巻き込まれる(またかw)

ニュース
 ニュースの内容が実際に起きる(?!)

 

見たまんまの予言的解釈

戦隊ヒーローと悪の戦いで
マンションが壊される……!

 でも、ロマンだね。
 ただ、多分だけど見ているTRPG動画の影響もあると思うw

 

結果

 1月15日午前7時頃に火球見れて、隕石が日本に落ちたかも?
 っていうニュースはあったけど
「謎の戦力による抗争が起きています! 住民の皆様は直ちに避難してください!!!」
 は起きなかったので

外れ!

次回

lunatic.hatenablog.jp