気が付かれなかった取り替え子

ここは、とある人物の出来事が手記として現れる隙間の世界です

2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

いたずら電話

私が17歳くらいの頃に、姉に対していたずら電話が掛かって来ていた。 その時姉は19歳くらいで、彼氏が経営していた懐石料理店でバイトをしていたのだが、バイト先にも掛かって来ていた。 内容は姉と「海に行く約束をした」とかそういう物で、当時ナンバーデ…

野心高い野望

私はまともに金が稼げて精神面も強靭だったら、海外に行って種買って植え付けて妊娠して日本に戻って子供と一緒に暮らしたいなと思ってた。 ちなみに子供は男の子でも女の子でもいい。 だが旦那はいらない。 まぁ、もちろんそんな事は出来ないのだが、できる…

クローンを作って実験したい事

自分のクローンを数体作って、異なる環境で育てたらどんな風に育っていくか? がやりたいんだが、技術的にも無理だし費用も掛かりそうだな。 (多分)特別虐待とかするわけじゃないし、私も自分のクローン作っていいよしている状態で行うから、道徳的には特…

除毛剤

私の母は除毛剤(腕・足・腋用)を子供(10~12歳くらいの私や姉)の口回りの除毛をするのに使っていた。 私が保健室通いの時に保健の先生にこの事を話したかして「顔に使ったらだめだよ」って指摘され、それがやったらダメだと私は知る事が出来た。 私…

放送局

テレビ設置で契約が必要な所との話である。 N放送局とでも書こう。 N放送局の人は毎年、私宅へテレビの設置がないかを確認しに来ていた。 ある日、そういえば前同じ地区の別の場所に住んでいた時は、引っ越ししてしばらくした後の1回だけの確認だったから「…