気が付かれなかった取り替え子

ここは、とある人物の出来事が手記として現れる隙間の世界です

野心高い野望

 私はまともに金が稼げて精神面も強靭だったら、海外に行って種買って植え付けて妊娠して日本に戻って子供と一緒に暮らしたいなと思ってた。

 ちなみに子供は男の子でも女の子でもいい。

 だが旦那はいらない。

 まぁ、もちろんそんな事は出来ないのだが、できるものならばやってみたいものだ。

 しかし今「できますよー!」状態になったとて、初めてのお産になる事や、年齢による生まれてくる子供に障害が出るリスクを考えると諦めるが。

 そもそも私、妊娠無理だわ。

 出産こえーよ。

 

 あれ?

 でもだったら、試験管やら何やらの中で育てちゃえばいいんじゃね?

 とか思ったけど、自分の中から卵子を取るのが怖いわ。

 

 つまり、どう足掻いても無理ですな。