気が付かれなかった取り替え子

ここは、とある人物の出来事が手記として現れる隙間の世界です

ニューハーフ

 今でもそう言っているのかは知らないが、私が小学生の低学年頃、そんな彼女らの姿を映したテレビ番組を見て、私はその姿に感動した。

 少しでも女性に近付こうとし、家庭的な事も磨いている彼女達は私にとって憧れであり、尊敬する人達だ。

 

 だからなのかは分からないが、私はオカマちゃんキャラとか、オネエマンキャラが子供の頃好きだった。

 

 ちなみに小学生くらいの頃、確か『アニメディア』を買っていたのだが、その中にある『アンジェリーク』の広告や紹介を見た私は『オリヴィエ』というキャラが一番好きになった。

 ゲームやってないけど。

 あと改めてウィキペディアを見ると、乙女ゲーという事もあってかオネエキャラでも女が好きという設定だけど。

 それと、子安キャラ好きになる事が多いなぁ……。