気が付かれなかった取り替え子

ここは、とある人物の出来事が手記として現れる隙間の世界です

2023年にあった良かった事

 覚えている分で書くとこんな感じ。

  1. 璃琳たん立体ぬい完成
  2. 狂気山脈ネイキッド・ピーク定食とスウィーツを作って実食
    (定食は腹がいっぱいになったがうまかったし、スウィーツもうまうま)
  3. 誕生月の日、ケーキ屋さんのホールタイプのタルトを食べる
  4. 自宅のトイレと風呂の床修繕等の時、事故物件のトイレと風呂を無料で借りられた
  5. トイレの床工事の際、微妙に邪魔だった使われなくなった水道のパイプが消えて掃除が多少楽になる
  6. いおりんの夏休みの宿題動画にて、応募数123の中から私のおかしロボが紹介されてた!
    しかもいじってもらえた!
    多分生涯の自慢になる
  7. 子宮筋腫になった子宮ちゃん除去。子宮体癌の不安ともおさらば
  8. 近所の寺の祭に行ったら、竹か笹の有難げな飾りとかをもらう(ちなみに百円でお願い事もしてきた)
  9. ハロウィンにハロウィンっぽいカボチャコロッケと和菓子を食べる
  10. ポッキー&プリッツの日に、ポッキーやプリッツやフランをしこたま食べる
  11. 近所のスーパーのプリンほぼ全種類買ってしこたま食べる
  12. グリルドチーズサンドうまうま
  13. 動画で見た、ベーコン・白菜・牡蠣のクリーム煮っぽいシチューを作る。私は日本酒を入れてうまうま
  14. 冬至の日に、カボチャ・ニンジン・ジャガイモ・玉ねぎ・舞茸・鮭・鶏手羽元でシチューを作って食べる。うまうま
  15. 久々の焼き肉
  16. 寿司をたらふく食べる。寿司19個、稲荷寿司や海苔巻きは7個くらい食べたけど、もうちょっと行けたかも
  17. 和菓子屋で芋羊羹を買う。うまい!
  18. 寺の祭りで貰った有難げな飾り物を別の寺のお焚き上げに持って行ったら(ちなみにお焚き上げ代に多少はと百円をお賽銭箱に入れたが、事情は説明してもお願いはしなかったよ)、本堂の中を見られて、住職らしき人(実は近所の普通のお爺さんだったかもしれないがw)の面白い話を聞けて、飾りも無事お焚き上げ出来た帰り
     グーグルの地図的に閉店したと思われていた和菓子屋さんの前を通ったらやってて、買おうと頼んだピンクの菊の練きりが無かったからピンク色で可愛いのがいいって言って、ピンク地の可愛い梅モチーフの練きりを買った