気が付かれなかった取り替え子

ここは、とある人物の出来事が手記として現れる隙間の世界です

2024/05/02(木)

見た夢

 姉と暮らしてる。
 母が死んでいて、母の友達のトラック運転手の女性の話になる。
 ソフ*1とかいう名前の、キューピー人形みたいな喋って動く怪異的なのが出て来る。
 でも怖くないし私は手に取ってた。
 むしろソフの方が私に怯えていた。

 姉も死ぬ。
 家に綺麗目の食器とかが沢山あって、家自体も無駄に広いくせにいつも綺麗で、姉がどうやって掃除をしていたか分からない。
 お風呂に入って体を洗う。お風呂場が広い。
 妖怪的な、イケメンが出て来る。
 どうやらコイツとかコイツの仲間が家の掃除をしていたみたい。
 妖怪の世界に行く。
 妖怪の世界はスポーツとかの会場みたいで、地平線まで続くクソデカテニスコートがあった。

 父と姉と私の3人で暮らしている。
 コタツがある。
 コタツと長布団の間くらいの場所にアイスノンを仕込み、しばらくして取り出し引っ繰り返すとカビみたいな物とか小さな虫がぎっしり……。
 キモいけどあまりキモがってない。
 これが原因ってわけではないが、家族は大掃除を始めた。

 

リアル情報

 母は死んでいる。
 姉はリアルに居るが二度と会いたくない程度に嫌い。
 

夢占い結果

◆人形が動く・喋る
 行動力の増加・何か伝えたい事がある
 が、伝えたい事ってなんのこっちゃ?
 なったけど、近所に認識力が低下した人が要るっぽくて、それで悪い事が起きるかも?
 って思ってる事とかか?

◆姉が死ぬ
 対人運や魅力が上がるとか
 いい意味っぽいが姉に良い事が起きるとかもある
 が、恨んでいる相手に良い事がありますよ言われても
 まぁ身内だとこっちに火の粉が飛ぶ場合もありそうだし、いいのか?

◆姉が死んだのに何も感じない
 姉に関心がない
 だが、恨みはあるぞ

◆綺麗な食器
 結婚の縁があるそうだが、ないな!

◆お風呂で体を洗う
 悩みの解決

◆妖怪
 シチュによって、苦手な人がいるとか色々な人に出会うとか出てきた
 ちなみに妖怪の夢は今年くらいからよく見る様な?

◆クソデカテニスコート
 私の心が広い。だそうだ
 嘘だな

◆虫関係
 小さな問題発生、疲れとか

 

結果:ヲチ期間は2025/05/02まで

 

ヲチ場所

lunatic.hatenablog.jp

*1:アイスと同じ名前だから憶えてたw