気が付かれなかった取り替え子

ここは、とある人物の出来事が手記として現れる隙間の世界です

シティーハンター

 子供の頃、冴羽獠に憧れていて「将来はシティーハンターになりたい!」と言っていた。

 そしたら姉から「犯罪だよ」と言われてしまったが。

 

 それと川で遊ぶのが好きで、『川を辿ったらどこに繋がるのかな?」と思ったのが切っ掛けで、探検家になりたいと言った時もあった。

 

 他にも、ルパン三世を見て怪盗に憧れたり、プリンス・オブ・ストライド(アニメ)で街中を自由自在に駆け抜ける姿がかっこよくて、私もああいう風に走りたいと思った。

 

 という上記の夢とかは実現できていないけどね。

 

 所で、結構前にシティーハンターの話になった時同性の人が

シティーハンターかっこいいよね。冴羽獠に守ってもらいたいって思ってた」

 と言ったのを切っ掛けに

『あれ? もしかして私、子供の頃から男の子っぽい感じだったのかな?』

 となった事はある。

 

 まぁ、それはどうでもいいのだが、ただ例えば私がイケメンのキャラのしている行動などに『かっこいい!』と思っても、他の人はそうではない可能性がある。

 そして、「このキャラかっこいいよね!」という話をしたとしても、実はかっこいいの種類が違ってる。

 

 なんて事もあるんだろうなー。

 とか思った。

 

 ちなみにこの記事を書いたきっかけは、ガッチマンVというVチューバーの人がネタ動画で『get wild』を歌いかけてたのを見たのと、その後ちょっと見た雑談動画でシティーハンターの話が出てきて懐かしくなったから。