気が付かれなかった取り替え子

ここは、とある人物の出来事が手記として現れる隙間の世界です

2024/05/07(火)

見た夢

 夢の中で夢だと分かる。
 心の問題を解決する為の考え方、みたいなのに参加している。
 これをしても死にたくならない、あれをしても死にたくならない。とやっているが、それでやった結果小さなストレスが積み上がって駄目になるとかなった。
 新聞か雑誌を見ている。
 年配の女性(50代後半くらい?)と会う。この人は小学校とかの先生だったかも。
 その女性は私に明日会いに行くと言うが「ここは私の夢の中だし……」と答える。
 その後新聞か雑誌を見たら、夢の中だとおぼろげな文章が少しハッキリした気がする。
 私は女性に住所や名前じゃなくて、身長と体重を伝えていた。

 厨房がある広くて白い部屋にいる。
 人が何人かいる。
 キウイの皮を剥こうとしているのに道具などを片付けられてしまう。
 怒りながら棚を漁ったら、プリンが出てきたので食べようとする。
(なお、現実では要冷蔵商品が常温で保存されていたw)

 部屋にいる。七夕飾りがある。
 父と姉もいる。
 私は出てきたペンで何か描こうと、取り合えずハートを七夕飾りに描く。
 誰かが来て父親が出る。
 父は袋に半分入った米を持って戻って来た。
 この夢を見る前に見ていた夢の女性が約束通り私に会いに来たけど父は私を呼ばずに女性を帰してしまい、女性はその事を咎めて米を渡したそうだ。

 

リアル情報

 私は病んでる。

 父と姉は実在しているが、私は一生会いたくないし関わりたくない程度に嫌悪している。

 学校の先生らしい女性は見た事がある様な雰囲気はあるが、知らない人。

 

夢占い

◆先生関係
 疲れてるとか支援者が現れるとか

◆訪問者関係
 新たな出会いとか

◆お米関係
 支援者が現れるとか
 でも半分だったから、半分な感じなのかな?

 

ヲチ場所

lunatic.hatenablog.jp