気が付かれなかった取り替え子

ここは、とある人物の出来事が手記として現れる隙間の世界です

自己流『飽きた(改)~絶対に当ててはいけない未来編~』七

関連記事

ayano-magic.hatenablog.jp

前回

lunatic.hatenablog.jp

 

六芒星の中に書いた事

2024年2月19日~2024年2月25日の日本のニュース

 

見た夢

 引越しをしたいので、母と一緒に新しく住む家を探している。
 3軒候補を見たのだが、どれも古い。
 母は水回りがどうか、水を出して確かめている。
 床がフカフカな所もあり、引っ越してもいいがリホームが必要かもねと話す。
(ちなみにこの夢に出てきた引っ越し先候補の家は、前も夢で見ている。その時も引越し先候補として出てきた)

 引っ越し先候補の家を見て回っている時。
 何か文字が出て来て、その時「文法は見たら駄目」とか言われる。

 私は猫を飼っている。(実際には飼った事が無い)
 灰色の猫だ。
 その猫が私の胸に飛び掛かって爪を出してしがみつき、離れようとしない。

 

ザックリ夢占い的解釈

引越し先の家を探している尚且つ、その家が古い
体の不調

女性のライバルとか人間関係で良い事が起こるとか、なんか良い事と悪い事が同時に出て来る

 

見たまんまの予言的解釈

中古住宅を購入する時は
ちゃんと水回りや設備を見て
このまま住み続けられるか確認せよ
って感じの注意喚起ニュースが流行る

 その手のニュースなら定期でやってる気がする。

 

結果

ハズレ

 

次回

lunatic.hatenablog.jp