気が付かれなかった取り替え子

ここは、とある人物の出来事が手記として現れる隙間の世界です

2024/07/14(日)

見た夢

 誰かの家で、畳の芯が駄目になってる。
「中が駄目になってるから、まるごと交換しなくちゃ駄目だよ」
 とか私は言ってる。
 畳が重機かなんかで半分にバキィ折れてた。

 

夢占い

 畳は生活関係を意味するっぽくて、畳がボロボロなのは今の生活に不満とか今の生活が悪い方に変わるトラブル発生とか出て来る。

 っていうか、なんか悪い方の変化とか別の日の夢の夢占いでも出たよな?
 って調べたら、これの

lunatic.hatenablog.jp

 竜巻だな。

 どちらも自分自身がっていうよりは他人事感があったから、自分から多少は離れた場所で災害とか何か起こって生活が変わるのかな?
 って思った。
 例えば、住んでる場所から離れた地域で地震があって私自身は被災しなくても、経済とかで影響が出るから。

 

ヲチ場所

lunatic.hatenablog.jp