気が付かれなかった取り替え子

ここは、とある人物の出来事が手記として現れる隙間の世界です

父親との風呂について補足

lunatic.hatenablog.jp

 父親は
「一人だと背中のへこみ部分に洗い残しができる」
 と言って大きくなって一緒に風呂に入るのを拒みだした娘に、背中を洗わせる為風呂に一緒に入りたいとねだっていた。

 が、そんなものは今の私から言わせれば
「キモイわ! 風俗店にでも行ってやってもらってこい」
 である。

 なんつーか、子供でもなければ大体の人は一人で自分の体を洗うし、背中が上手く洗えなくても工夫しますし。
(ちなみにブラシがなくても、アカスリに結び目を作るという方法もある様だ)

 しょせん私は湯女替わりなんだよなぁ……。