気が付かれなかった取り替え子

ここは、とある人物の出来事が手記として現れる隙間の世界です

パソコンで常に夜間モードにしてる件

 最初は夜間、ごくまれに使っていただけなんだが……。

 目が疲れて辛いってなった時、これ使えるんじゃ?

 と勝手に思って、結構前から常に使い始めて今に至る。

 

 しかし、効果のほどは実はよく分からない。

 ただ今は結構パソコンを使っているのだが、前より疲れにくくなったような気もする。

 それに通常モードだと目がチカチカするし、多分私はこれからも夜間モードを標準にしてると思う。

 

 ちなみに眼精疲労には、アーモンド、ブルーベリー、ナス、ニンジンとかが良いらしい。

 

 それと、私はデジタルお絵描きをして別ブログに上げているが、それを見た人は私が感じた色とは違う配色に見えているかも。