気が付かれなかった取り替え子

ここは、とある人物の出来事が手記として現れる隙間の世界です

やりたい事

 心理的瑕疵有り物件という名の事故物件に住み、お化けの気配を感じたらビデオカメラとサーモグラフィーでお化けの正体を暴いてユーチューブに動画投稿し、心霊系ユーチューバーとして名を馳せてみたい。

 とか思ったりもするが、面倒臭がり屋もいい所なので、多分何もしないんだろう。

 よしんば事故物件に住み着いたとしても、幽霊の気配を感じる事もなさそうだ。

 むしろ私は、事故物件住みますからの幽霊が実際に居るかの検証をあらゆる機材で行ってる人の動画を見る方が好きだな。

 こんな事を時間と金を使ってやってる奇特な人が居るのかどうかは知らないが。

 

 他にも京都にある『安井金比羅宮』という縁切りの神社の縁切りの威力を検証したい。という野望もあるのだが、そっちも難しそうだ。

 残念。