気が付かれなかった取り替え子

ここは、とある人物の出来事が手記として現れる隙間の世界です

2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

缶コーヒー

昔、確か小学生くらいの頃、市で行う河川清掃に出た時、清掃が終わった後飲み物が配られた。 そして私は缶コーヒー(ミルク入りの甘いやつ)を差し出され「やったーヽ(^o^)丿」となっていた。 いや、態度にはあまり出てなかったかもしれないが、その頃から甘…

不思議現象

私に対し、攻撃的な態度を取る様な人や傷つける様な態度を取る人に、不幸が起こる。 例えば大事な物が無くなる、身内に災難が起こる、警察沙汰になり住居を追われる、詐欺に遭う、手術必須な病気になる、自殺をするなどなど。 とか、オカルティックな事を言…

気が付かない

私がガチのひきこもり中(外に出られない)、リストカット用の業務用カッターが欲しいので母親に「カッター買ってきて」と言ったら買ってきてくれた。 数か月か数年後、やっとリストカットに使われていると気が付いたらしく、「買ってきたカッターで切ったの…

呪い

呪いには期限がある。という話を聞いた事がある。 だから一度呪っても、それがずーと続くわけじゃない。 でも、定期的に呪い直したら、続いてしまうね。 例えば、その呪いが無意識下で行われている様な物だった場合も、続いてしまうんだろうね。

友達と恋人の違い

世にはセ●●スフレンドと言う単語すらあり、私にとっては判別は出来かねるが、昔、私がまだ家族と暮らしていた頃、とある会社からイタ電が来たのだが、その理由でも書いておこう。 私には2つ違いの姉がいる。その姉が男友達が多いタイプだった。 そしてこれは…