気が付かれなかった取り替え子

ここは、とある人物の出来事が手記として現れる隙間の世界です

2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

障害者を支援する集まり②

障害者を支援する集まり① お菓子を作って販売していたこの障害者の事業所、まだまだ色々やっている。 食品を扱うので保健所の指導があるのだが、その指導でマニキュアを塗ってる人は調理してはいけない。 というのがある。 しかし、自己申告ができない利用者…

障害者を支援する集まり①

私は30代前半、就職を目指そうとしていた時に、お菓子を作って販売をしたり、内職系の軽作業がある事業所に通っていた。 ここは就労継続B型みたいな感じだが、就労移行支援っぽい事をしていたカテゴリー分けがない事業所で、主にこんな事があった。 職員が利…

Little Misfortune

まず、私はこのゲームをやった事がなく、ゲーム実況やプレイ動画で見ていただけである。 そしてこれは、ある条件を満たす事で見られるエンディングを見た時の感想だ。 そして私はその事について語る前に、書いておかねばならない事がある。 それは、ここから…

歴代担当医と病名

一番目の医師は市立総合病院の心療内科の先生で、そこには確か一年以上通っていた。 二番目の医師は自殺未遂で緊急で入院した、自宅から遠いい病院の医師で、ここも一年くらい通っていた。 三番目の医師は二番目から紹介された、そこそこ自宅から近場の病院…